ふうぞく絵日記 / ナース服は最高です

ふうぞく絵日記

ナース服は最高です

サイトトップ-ナース服は最高です-

私はデリヘル嬢を立川のホテルに呼んで色んなプレイを楽しんでいます。
先日ですが、最近良く利用している立川のコスプレ専門店で女の子を呼びました。
私は沢山のコスプレの中でも、ナース服のコスプレにはまっています。
昔ですが、バイク事故で入院した時に若い女性の看護士さんを見てモンモンとした事があるため、いつかナース服でプレイしたい願望がかなりありました。
女の子がきてから、シャワーを浴びた後に、ナース服に着替えてもらいました。
今回はピンク色のナース服で22歳の細い子をお願いしていたので、凄くいい感じに似合っていました。
私はベットに彼女を寝かせてから、まずは服の上からおっぱいを揉んだり、スカートの中に手を入れてそこを触ったりして楽しみました。
そして、ボタンをはずして、おっぱいを出して乳首を舐めた後に彼女に四つん這いになってもらいました。
はだけたナース姿の子が四つん這いになっている姿はかなり興奮しました。
そして彼女のスカートをめくってから、お尻を出して、パンストをやぶりました。
これだけでもテンションが上がるのですが、それからパンツを下にずらしてあそこを舐めました。
既に濡れていたので、やらしい臭いがしました。
彼女はいい声を出して感じていました。
そして彼女にフェラをしてもらってちんこをマックス状態にしてもらってから、彼女のあそこにちんこを当ててスマタをしました。
ナース服の子とのプレイは本当に興奮が止まらないので楽しくてしょうがありません。立川にこのお店があって本当に良かったです。

立川で風俗嬢と楽しみたい人はこちら

お勧めの立川風俗サイト

立川の風俗は西東京一といっていいでしょう。
そんな都心の風俗にも引けをとらない立川の風俗情報を調べるならヌキなび!

ヌキなび立川

風俗情報ヌキなび立川
http://www.nukinavi.com/tachikawa/

大人のおもちゃ街 トイパラマート ハッシャドーガ (C) ふうぞく絵日記 All Rights Reserved.